岸ゼミ4期生 大宅 杏実のポートフォリオ
ゼミ活動が輝く舞台としてのメディア表現
私の思い、こだわり、など
制作したポスター
岸ゼミでのさまざまな活動のポスターを制作してきました。これからもたくさんの活動をポスターを通して皆さんにお届けします。
教材開発イラスト
物語の「ある登場人物」になってみるボードゲーム開発をしました。物語では「悪役」とされる人にも、その人の人生や思い、考え、理由があります。主人公だけに目を向けるのではなく、違う視点で物語を読み解くゲームです。
私の思い、こだわり、など
岸ゼミでのさまざまな活動のポスターを制作してきました。これからもたくさんの活動をポスターを通して皆さんにお届けします。
物語の「ある登場人物」になってみるボードゲーム開発をしました。物語では「悪役」とされる人にも、その人の人生や思い、考え、理由があります。主人公だけに目を向けるのではなく、違う視点で物語を読み解くゲームです。